Entries

あひるふぁ~む 大盛況ヾ(*´∀`*)ノ

8月29日にサーバー4で行われたイベント「あひるふぁ~む」。
主催はアヒル友達のもみゅさん、Aliceさんです。

20150829_717a3r.jpg

SSを見ればお分かり頂けると思いますが、
予想を遥かに越えての大盛況でした∑(゚Д゚;)

PCサーバーに比べ、いまやはるかに人口が少ないサーバー4。
せめてアヒル文字が作れるくらいは来て欲しい、と思っていたのですが・・・

まさかランドいっぱいの参加者が集まるなんて・・・。゚(ノД`)゚。
しかも恐らく9割くらいはアヒル姿での参加と思われます。

イベント内容としては、まず最初にアヒル文字「360」の作成。
これが意外と大変で結構時間が掛かりました(^ω^;)

まあ、自分はSSの撮りやすい位置を探してうろうろしてただけですけど・・・
アヒルの配置をほぼ仕切ってくれた森部さん、ありがとうございました(*´ω`*)

20150829_01244i.jpg

森部さんはニコ生放送をしてくれて、その後動画もアップしてくれてます。
興味のある方はぜひ「あひるふぁ~む」で検索してみてください(*´ω`*)

アヒルの撮影したSSだけでは文字が読みづらいので、
もみゅさん撮影分もお借りします(´ー`)

20150829_f99c6.jpg
※もみゅさん撮影

う~ん、アヒル文字撮影ってなかなか難しい・・・
もっとうまく撮れた方がいらっしゃいましたら、ぜひ見たいです(^ω^;)

XBOX版の性質上、掲示板頼りのSS撮影になってしまうので、
どうしても個人で撮れる枚数が少なくて、自分も2枚だけです。

そこで、イベントの前日に声をかけてくれてお友達になった
透莉さん撮影のSSもお借りしました(´∀`)

20150829_2d506.jpg
※透莉さん撮影

アヒル文字作成の後はみんなで記念撮影。一番上のSSです。
その後は狭い場所にアヒルを詰め込むということで桟橋へ移動∑(゚Д゚)

20150829_b1fa4.jpg
※透莉さん撮影

最近あんまり見かけなくなったと思っていたアヒル達ですが、
サーバー4にもまだこんなにたくさん生息していたのですね。゚(ノД`)゚。

アヒル笛が欲しくても持ってない人も結構いるかもしれないし、
ぜひ復刻版としての再登場を希望します(`Д´)ゞ

どうせなら新色や洋服バージョンなど新しいのも含めてぜひ(*´ω`*)
ここで書くだけじゃなく、ちゃんと要望出しておかないと・・・

とまあ、こんな感じで大成功に終わったあひるふぁ~む。
もみゅさん、Aliceさん、思い出に残る素敵なイベントを有難う御座います。

そして参加してくれた全ての皆様、ありがとうございます。
まだまだサーバー4はイケてます(*´ω`*)

あと、もしこの時のSSをお貸し頂ける方がいましたら、
今後も引き続き紹介したいと思っています。

・・・こんなひっそりやってるブログでよければですけど(^ω^;)


それでは今回はこの辺で。
アヒル万歳ヾ(*´∀`*)ノ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mossa2560.blog.fc2.com/tb.php/934-3dc7440f

トラックバック

コメント

[C313] 大盛況~♪

スゴいスゴい!沢山のアヒルがいる~♪(°∀° )
参加者には感謝感激雨あられでございますね

しかし4鯖にはこんなにアヒルが潜んでいたんですね~。4鯖もまだまだ捨てたもんじゃないねw

いやはやその日、仕事だったのが心底悔しい(T^T) ニコ生で最後の方はチラッと見たんですけどね( ̄▽ ̄;)次回こそは...(° д °´ )

ではでわ~(^ω^ノ
また遊びましょ~う♪
  • 2015-08-31 05:48
  • 修羅
  • URL
  • 編集

[C314] 大成功!

あひるふぁ〜む 無事閉会しました!

アヒルンさんには大変お力を貸して頂き感謝御礼いたします!
たくさんの方々に来て頂き感謝しかないです!

本当にありがとうございました!
この場をお借りしてお礼申し上げます( ^ω^ )

箱鯖はまだまだいけます! 元気です!

みんなで盛り上げていきましょうね!


※次回イベントは「アヒルンが至天をアヒル姿でソロで討伐! をあひるが見守る会」 でもやりますか? ←冗談ですw
  • 2015-08-31 06:03
  • もみゅもみ
  • URL
  • 編集

[C315]

私の撮ったSSも良かったら使って下さ~い!
  • 2015-08-31 07:11
  • アユミ
  • URL
  • 編集

[C316] 感謝!

あひるふぁ~む皆さまのおかげで大成功

致しました、この場所をお借りして「感謝」

の気持ちを伝えてさせて頂きます。

アヒルンに強力なお手伝いが あるんだけ

ど・・・・皆のエサになって!Σ( ̄□ ̄;)

(嘘)だよ~ 自分が撮ったSSはどうかな

?よかったら使ってね~

  • 2015-08-31 07:40
  • Ailes
  • URL
  • 編集

[C317] おつさまでした~

写真2枚とも使ってもらえて嬉しいです(笑)
それにしても多くのアヒル集まり楽しかったですね~
あの階段でのウェーブが忘れられません(^Φ◇Φ^)
また楽しみましょ~♪
  • 2015-08-31 10:48
  • 透莉
  • URL
  • 編集

[C318] Re: 大盛況~♪

>修羅さん
ほんとにアヒルの群れにただ驚くばかりでした∑(゚Д゚)
次回は一緒にアヒルまみれになりましょう(*´Д`*)
  • 2015-08-31 19:13
  • アヒル
  • URL
  • 編集

[C319] Re: 大成功!

>もみゅさん
おつかれさまです(*´ω`*)
イベントを企画してくれたもみゅさん達のおかげで、
人間の姿で隠れて生活していたアヒル達が再び自由を取り戻しました(妄想気味)

次回イベント、アヒル至天いいですね(*゚∀゚*)
まずはもみゅさんがロケハンで成功したら考えます(*´ω`*)
  • 2015-08-31 19:22
  • アヒルン
  • URL
  • 編集

[C320] Re: タイトルなし

> アユミさん
ガァ~ヽ(´ー`)ノ
アヒル文字作成など結構待ち時間も多くておねむの中、
イベント参加有難う御座いました。

いろんなSSを見たいので、今度使わせて頂きます(*´ω`*)
  • 2015-08-31 19:23
  • アヒル
  • URL
  • 編集

[C321] Re: 感謝!

>Ailesさん
アヒルイベント考えてくれてありがとうございます。
サーバー4内に大量のアヒルが潜んでいることが解って嬉しいです(゚´ω`゚)
でも、アヒルンはおやつではありません。ガァッ(*`ω´*)

SS次回使わせてもらいます(*´ω`*)
  • 2015-08-31 19:29
  • アヒルン
  • URL
  • 編集

[C322] Re: おつさまでした~

>透莉さん
イベント参加ありがとうございました(*´ω`*)
アヒルの群れがうごめく光景は忘れられません(゚´ω`゚)
SSもお借り出来て助かりました。

またアヒルを見かけたらお気軽に声をかけてください。
一緒に遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ

  • 2015-08-31 19:31
  • アヒル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mossa2560

Author:mossa2560
MHFサーバー4(XBOX360)で
活動中のmossaです。
アヒルが大好きです(*´ω`*)
アシスト継続コース中。
好きな武器はランス、ハンマー。

mixiプロフィール↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4056775



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

MHF Xbox360・攻略ブログ

Twitter

訪問者

検索フォーム

ニュース

フリーエリア