Entries

サーバーを飛び超えるアヒル

先月の入魂祭の頃。

<シクレ観光協会>
20170324_a8f3bp.jpg

リアルタイムも勝ち猫入魂祭なので、タイミングの良い(?)日記です(・ω・)
この時期、入魂祭と同時に新しく辿異ティガがやってきたので早速遊びに。

<ティガー200>
20170322_f4b7e.jpg

一人でティガーと戯れていると、もみゅさんから早く来るよう呼び出し。
とりあえず行ってみたところ、予想外の人(アヒル)が遊びに来ていました。

<Collonさん襲来>
20170322_05998o.jpg

アヒル好きで知られるサーバー1の有名人Collonさんが、
なんとここXBOXサーバーを襲撃してきたのです∑(゚Д゚;)

<みんなで記念撮影>
20170322_e008bo.jpg

サーバー統合したわけでもないので、新たにXBOXを入手したはずです。
そして別サーバーのアヒルランドへ遊びに来てくれたのです(*´ω`*)

その後そのまま一緒にサーバー4のシクレ検証ランドへ。
この日は白アヒルがやけに多い検証ランドでした(*´ω`*)

<シクレ検証初日>
20170322_6a378u.jpg

シクレ組ではなかったのでCollonさんのHRランクアップのお手伝いに。
GRを目指して必要なクエストを次々と消化していきます。

<普通のエスピ亜種>
20170323_831b3p.jpg

ちなみに上のSSのクエストとは別だったと思いますが、
HRの緊急クエストをクリアすると、聞いたことがない曲が流れます∑(゚Д゚)

HR上げのシステムが変わってからだと思うのですが、
こうしてお手伝い参加でもない限り聞けないので貴重です(*´ω`*)

あ、でももしかしたら遷悠モンスターと同じく別のMHシリーズの曲なのかも。
3Gより後のMHシリーズはプレイしてないので知らないだけかもです(・ω・)

とまあそんな感じで、アヒル界のアイドルがやってきた前回の入魂祭頃でした。
今回はこの辺で。

それではまた(´ω`)ノシ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mossa2560.blog.fc2.com/tb.php/1334-870a8563

トラックバック

コメント

[C619]

( ・⊝・ )インする時間は少ないですがよろしくお願いします。

  • 2017-04-23 23:07
  • Collon
  • URL
  • 編集

[C621] Re: タイトルなし

>Collonさん
アヒル仲間が増えて嬉しいです(*´ω`*)
また遊んでください。

  • 2017-04-26 00:03
  • アヒル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mossa2560

Author:mossa2560
MHFサーバー4(XBOX360)で
活動中のmossaです。
アヒルが大好きです(*´ω`*)
アシスト継続コース中。
好きな武器はランス、ハンマー。

mixiプロフィール↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4056775



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

MHF Xbox360・攻略ブログ

Twitter

訪問者

検索フォーム

ニュース

フリーエリア