Entries

久しぶりの天廊お散歩

今から約1ヶ月前頃のSSを振り返る活動日記です。
最近これが普通になって、少しだけやばいとは思ってます(・ω・)

<催眠術をかけられそうになるアヒル>
20170313_c7152o.jpg

航路はさておき、最近天廊お散歩に行ってない気がして早速出発。
お供のミニグークにも天廊での遊び方を色々教えてあげます。

<アヒル活動その2 「アヒルで天廊」>
20170318_f8ee5i.jpg

天廊探索の楽しみの一つは迷い猫からメダルを貰うことです。
ミニグークの分もメダルを要求するアヒル(・ω・)つ

<この色のネコは1、2枚しかくれません>
20170320_9904do.jpg

お散歩とは別ですが、天廊と言えば番人と戯れるのも楽しみの一つです。
ただ、最近天廊武器を使わないので報酬的なメリットはあまり無いです。

一応番人戦用のスラッシュアックス装備が無かったので新しく用意。
本来効果がない属性特効に、辿異スキルの属撃強化を合わせてみました。

武器は龍属性の祭武器。どれほど効果があるのか細かくはわかりませんが、
気持ち的には以前よりだいぶあっさりと倒せた気がします(*´ω`*)

<1区番人を懲らしめる>
20170318_79cc6.jpg

そんな感じで、まだまだ今の天廊でもそれなりに遊べますが、
いつか来る(たぶん)第3区に備えて時々お散歩を忘れないようにします。

<おやつを分けてもらうアヒル>
20170317_18de3i.jpg

あとはその頃の広場での活動風景をいくつか。
たまには生足をといって着替えてきたLOVEさん(*´д`*)

<アイテム交換のお姉さんに要望を出すアヒル>
20170321_0c105o.jpg

この頃は何のクエスト位ってたんだっけ・・・?
まあ、たぶんいつも通り辿異とかに行ってたんだと思います(・ω・)

<どこでも寝転がる白アヒル>
20170321_4c10fi.jpg

そんな感じで、相変わらず個性的なメンバーが集まっています。
そんなみんなに遊んでもらっているいつもの広場の風景でした(*´ω`*)

<個性的な面々>
20170321_79cabs.jpg

今回はこの辺で。
それではまた(´ω`)ノシ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mossa2560.blog.fc2.com/tb.php/1332-7d5ae6ae

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mossa2560

Author:mossa2560
MHFサーバー4(XBOX360)で
活動中のmossaです。
アヒルが大好きです(*´ω`*)
アシスト継続コース中。
好きな武器はランス、ハンマー。

mixiプロフィール↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4056775



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

MHF Xbox360・攻略ブログ

Twitter

訪問者

検索フォーム

ニュース

フリーエリア