Entries

クイズやプロアヒルチーム発足

少し前にやったばかりですが、またクイズです。
下のSSでアヒルが居る場所はどこでしょう(´Θ`)

<迷子になったら慌てずおねむ>
20170330_9a3cfo.jpg

答えはこの記事の一番最後に載せてます。
たまにクエストに行くと迷子になる、そんなアヒルの日常風景でした。



クエストに行くのも大事ですが、アヒル活動も疎かに出来ません。
どこか侵入できそうなギャラリーがないか掲示板をチェック。

<アヒル活動その1「ギャラリー視察」>
20170315_83676s.jpg

こう書くと空き巣と誤解されてしまいそうで心配なのですが、
ギャラリーに侵入するのは本人が留守(オフライン)の時です(・ω・)

たしか他人が訪問中はマイシリーズの機能が制限されてしまうので、
人様にご迷惑をおかけしないよう、留守中にこっそり訪問するのです。

ただ厄介なことに全く隙がなく、いつ見てもIN中の強敵もいます。
誰のことかは秘密です。下のSSとは何も関係ありません。たぶん(・ω・)

<青アヒルと背後霊>
20170319_6198ai.jpg

いつもみんなと遊んでいる広場の風景(*´ω`*)
ぼーっとしているアヒルの仕事はいつもLOVEさんが決めてくれます(´Θ`)

<人間ハンターは少なめです>
20170318_9072ai.jpg

最近プロハン街道を歩むもみゅさんは至天クエストが大好きです。
特にやることがない時はよく至天に連れていかれます((( ;゚Д゚)))

<もうひとつの至天クエストは不人気?>
20170318_67576t.jpg

この時期、極みナルガのクエストにも易しいバージョンが追加されました。
先行配信のクエストで練習していたおかげで、こっちは普通に倒せました。

<極みナルガ(易しいほう)>
20170316_f7464.jpg

しかし、もみゅさん含むプロハンチームはこれでは満足せず。
引き続き高難度の極みナルガ討伐を目指して日々連戦∑(゚Д゚;)

<ほぼアヒル広場>
20170320_42be0t.jpg

そしてついに、プロアヒルチームが極みナルガ討伐成功ヾ(*´∀`*)ノ
広場で飛び跳ねて喜ぶアヒル達。みんなおめでとうございます(゚´ω`゚)

<プロアヒルチーム(もみゅさん、もけこさん、修羅さん、ルカさん)>
20170320_9e8f9r.jpg

相変わらず少し前の日記ですが、少し前の記憶を思い出そうとするのは
脳にはすごく良いらしいです。たしかテレビでそう言ってました(・ω・)

そんな感じで今回はこの辺で。


最後に迷子アヒルクイズの答え






































答えは『天廊第一区の1階入り口』でした。
塔入り口前におじいさんが座ってるところです。

それではまた(´ω`)ノシ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mossa2560.blog.fc2.com/tb.php/1330-78c02f6d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mossa2560

Author:mossa2560
MHFサーバー4(XBOX360)で
活動中のmossaです。
アヒルが大好きです(*´ω`*)
アシスト継続コース中。
好きな武器はランス、ハンマー。

mixiプロフィール↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4056775



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

MHF Xbox360・攻略ブログ

Twitter

訪問者

検索フォーム

ニュース

フリーエリア