Entries

白いナルガがやって来た頃

めったに使わない場所のアイテムBOXを見ると、
珍しいお宝が入ってそうな気がする、そんな能天気なアヒルです。

<どこでも中身は同じです>
20170309_be2b2k.jpg

この時期、電撃のニコ生放送終了後から突然無双ナルガを配信。
最初は制限時間10分しかない難しいほうのクエストだけ先行配信でした。

<みんなで極みナルガへ>
20170312_e1974e.jpg

要するに極みオウガ討伐と同じレベルの難しさのはずなので、
討伐は無理として、次にくる易しいクエストの練習くらいに思ってました。

<ふんぞりかえる(ように見える)もみゅさん>
20170312_a19acu.jpg

それでもまあ新鮮な新モンスターには違いないので、
一人でもちょこちょこと見学がてら遊びにいってみました。

<極みナルガ、ソロ(10分のほう)>
20170313_8706b.jpg
※注:ナルガは寝てるだけです

他にはまあ、みんなで適当なクエストに行ったりしてのんびり過ごしました。
最近ほんとにウサギマンのこやし消費量がハンパないです(ヽ´ω`)

<Gz稼ぎのクエストにて>
20170312_e311eo.jpg

あと、すごく今更知ったことなのですが、課金アイテムのスキルの実のこと。
たしかZになった時?ガイド娘のお助けパックは販売終了になりました。

それ以来ずっと、スキルの実はもう手に入らない貴重なものだから、
無駄遣いせず大事に消費していこうと思っていたのですが・・・

<きんぴかストア>
20170314_08439i.jpg

何気なく覗いてみたきんぴかストアで普通に交換可能∑(゚Д゚;)
しかも以前のパックと違ってバラで好きな実を選べます。

やや割高になった気がしますが、使わない実がついてきても仕方ないので、
こっちのほうが利用しやすいかも・・・?(・ω・)

まだ実際にきんぴかストアで買い物をしたわけではないのですが、
元々結構在庫があるので、それを使うことに躊躇いはなくなりました。

これで辿異モンスターへの耐性をつけたいとき楽に耐性を上げられます。
たまに使い忘れてちょこっと痺れたり凍ったりしてますけど(^ω^;)

念のため再度言いますが、きんぴかストアで買い物はしていません。
ただ有限だと思っていたものが無限だと知って安心しただけです。

欲を言うと、調合の霊薬とか、安寧の霊薬もリストにあったら
より安心感があったんですけど・・・なんて決して考えてません(・ω・)

良い子のみんなもすぐ課金に頼ろうとせずに、
アヒルのように健全なハンターライフを過ごしてください(・ω・)

今回はこの辺で。
それではまた(´ω`)ノシ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mossa2560.blog.fc2.com/tb.php/1328-ca8520f0

トラックバック

コメント

[C615]

ふんぞり返ってるのは あすかっ・・ げふんげふん

あ すいません あひるんに言えと指示されました(๑╹ω╹๑ )

あひるんメロウ楽しいね
  • 2017-04-08 15:42
  • もみゅもみ
  • URL
  • 編集

[C616]

他のウサギハンターさんに風評被害が出てるとかお聞きしましたが、こやしは止められないので我慢してくださいまし。m(__)m

[C617] Re: タイトルなし

> もみゅさん
アヒルはそんなこと言いません(ヽ´ω`)

メロウ楽しいです(*´ω`*)

でも、おっかない人の機嫌を損ねないよう注意です(*‘ω‘ *)
  • 2017-04-12 18:22
  • アヒル
  • URL
  • 編集

[C618] Re: タイトルなし

> リューさん
こやし・・・
正義のウサギハンター達のために控えて欲しいです(´・ω・)

とりあえず、アヒルの近くに投げてこなければ許します(*´ω`*)
  • 2017-04-12 18:24
  • アヒル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mossa2560

Author:mossa2560
MHFサーバー4(XBOX360)で
活動中のmossaです。
アヒルが大好きです(*´ω`*)
アシスト継続コース中。
好きな武器はランス、ハンマー。

mixiプロフィール↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4056775



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

MHF Xbox360・攻略ブログ

Twitter

訪問者

検索フォーム

ニュース

フリーエリア