Entries

クイズや毎日イベントなど

突然ですがクイズです。
下のSSでアヒルが居る場所はどこでしょう?

<迷子のアヒルはどこでも住み着きます>
20170320_9a65eo.jpg

答えはこの記事の最後に載せてます。
迷子アヒルクイズに興味のある方は過去の記事をご参照ください(*´ω`*)


※過去のクイズ

一問目  二問目  三問目  四問目  五問目  

六問目  七問目  八問目  九問目  十問目



そんな久々のクイズを出してみたところでいつもの日記に戻ります。
広場でのんびりお昼寝したり、のんびり過ごしていた頃。

<お昼寝中>
20170308_9a1a2i.jpg

暇なら毎日イベントでもやりなさいとガイドのお姉さんに言われて、
通り名称号「天空の王」を入手。まさにアヒルのための称号です(*´ω`*)

<スカルフェイスのみでレウス変種>
20170309_1b4be.jpg

他にこの時期よく行っていたクエストは辿異レウスでした。
たくさん必要な鱗集めのために毎日少しづつレウスを懲らしめに。

<800レウス>
20170309_09248.jpg

書いてて思い出しましたが、そういえば今もまだ揃ってなかったような・・・
また今度鱗集めの続きに行こうと思います(´・ω・`)

<800レウスでもこやし>
20170309_941c2i.jpg

基本的にいつもの広場でアヒル仲間たちに遊んでもらっていて、
活動の大半は誰かが希望した辿異素材集めについていく感じです。

<いつもの広場>
20170310_ab7fao.jpg

以前辿異モンスターごとに装備を用意し始めたことを書きましたが、
エスピに対しても辿異スキルで毒強化をつけて安心感アップ(*´ω`*)

<800エスピ>
20170311_83a35p.jpg

ただ結局のところ、あの強力な毒に自分だけ対策しても微妙なところで、
広域スキルなどでPT全員抗毒を維持したほうが安全です(^ω^;)

<エスピ中>
20170311_a2e49u.jpg

とまあそんな感じで今回はこの辺で。


最後に迷子アヒルクイズの答え






































答えは『樹海頂部(のクエスト開始地点)』でした。
個人的にじっくり見たことのなかったエリアで新鮮でした(*‘ω‘ *)

それではまた(´ω`)ノシ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mossa2560.blog.fc2.com/tb.php/1326-58b6af37

トラックバック

コメント

[C613]

最近メロウ6に子龍さんが来られるようになって嬉しいですがクエストご一緒出来ずで残念です。
ご一緒する事があればアヒルも是非(*´ω`*)

[C614] Re: タイトルなし

> リューさん
・・・(・ω・)

高度なこやしの投げあいはアヒルには無理なので、
2人だけで存分にやってください(*´ω`*)
  • 2017-04-07 00:51
  • アヒル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mossa2560

Author:mossa2560
MHFサーバー4(XBOX360)で
活動中のmossaです。
アヒルが大好きです(*´ω`*)
アシスト継続コース中。
好きな武器はランス、ハンマー。

mixiプロフィール↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4056775



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

MHF Xbox360・攻略ブログ

Twitter

訪問者

検索フォーム

ニュース

フリーエリア