Entries

入魂祭始まる(先月の)

先月、一人寂しく猟団韋駄天に参加していた頃(´・ω・)

<一人猟団韋駄天>
20170220_f26a2.jpg

入魂の足しになるので気まぐれに参加賞目的で行ってみたのですが、
意外と受けるダメージが大きく、かなり死闘の末ぎりぎり何とかクリア(;´Д`)

韋駄天結果は32位。今のサーバー4人口の目安?はこんな感じです(・ω・)
自分の結果以外は30位までしか表示されないようで、ちょっと残念です。

そして待ちに待った、というわけではないけど入魂祭が始まりました。
今回は初日から検証に参加・・・してたっぽい(・ω・) ←既に記憶が曖昧

<赤くないもみゅさんを不思議そうに眺めるアヒル>
20170222_d9caci.jpg

MHFの人口は昔に比べてだいぶ減少してるのかもしれませんが、
アヒル人口は減るどころかむしろ増えている気さえします(*´ω`*)

<アヒルハンター達> ※注:アヒルを狩る人の意味ではありません
20170222_c895ap.jpg

この週は辿異ばしむが登場したばかりだったこともあり、
シクレ以外ではこればっかり行ってました(*´ω`*)

<こやし玉を人に投げてはいけません>
20170223_5510bo.jpg

ばしむに隠れて密かに珍しい感じの二頭クエストが配信されてました。
高地にグレンとデュラが同時に出現。でも報酬は普通な感じでした(´・ω・)

<珍しい組み合わせ?>
20170223_524d1p.jpg

この入魂祭の初参加シクレはばしむでした。辿異ではなく普通のばしむ。
こやし師匠こと子龍さん達と一緒にこやしにまみれながら連戦(ヽ´ω`)

<意味もなくこやし玉を投げてはいけません>
20170223_99fb6r.jpg

とまあ、ちょうどリアルタイムで今日から始まる入魂祭に備えて
前回の入魂祭を振り返る、というタイムリーな日記でした(・ω・)

<シクレ検証>
20170223_21d9cp.jpg

今回はこの辺で。
それではまた(´ω`)ノシ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mossa2560.blog.fc2.com/tb.php/1318-0020cab9

トラックバック

コメント

[C611]

子龍さんと最近お会いしてないですねー
こやしの投げ合いをしたいものです

[C612] Re: タイトルなし

> リューさん
ガァ~・・・(・ω・)
そうですね。ぜひやってみてください。
アヒルの居ないところで(・ω・)
  • 2017-03-25 02:33
  • アヒル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mossa2560

Author:mossa2560
MHFサーバー4(XBOX360)で
活動中のmossaです。
アヒルが大好きです(*´ω`*)
アシスト継続コース中。
好きな武器はランス、ハンマー。

mixiプロフィール↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4056775



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

MHF Xbox360・攻略ブログ

Twitter

訪問者

検索フォーム

ニュース

フリーエリア