Entries

いつもの古い日記ともらいもの

先日、もみゅさんからこんなものを頂きました。
Twitterのタイトル画像?に使ってとのこと↓

C5VOO1WVUAAJZYA.jpg

もみゅさん、アヒルのために可愛いデザインありがとうございます。
ただ、いくつか気になる点があってまだ使えていません(・ω・)

まず、「中の姿」が何のことなのかよくわかりません(・ω・)
もしかしたら、アヒルはクエスト中だけ人間に変身するのでそのことかな?

同様に「あひるになりきった」ではなく、アヒルは元々アヒルです(´Θ`)
あと、その後の部分に誤字があるのも気づいてしまいました。

そして「先輩」の部分。時々何故かそう呼ばれている気はしますが、
自分で自分のことを先輩と名乗る人は普通いないし恥ずかしいです(*/∀\*)

というわけで、ひとまずこれは大事にしまっておきたいと思います(*´ω`*)
また何か貰えるものがあれば大歓迎ですので、今後ともよろしくお願い致します。




そんな感じでうまくフォローしたところでいつもの日記に戻ります。
大型不具合続きのため、大型補償を期待して過ごしていた頃。

<こまめにチェックするアヒル>
20170214_543f7y.jpg

イベント時期的には前回の迎撃戦の頃です(・ω・)
迎撃戦以外には、坪井さんの辿異素材集めに参加したりしてました。

<たしか辿異ざざみそに行ったりしてた時>
20170211_9761ci.jpg

迎撃戦の通信エラー対策も安定し、ケオと普通に会えるようになりましたが、
尻尾が切れたように見えて切れてないバグも安定して続いてました(´・ω・)

<みんなで迎撃戦>
20170212_3c524i.jpg

ケオは動作がゆっくりだし比較的易しめな相手なのですが、
背中破壊が難しいです、というかダウン中に狙っても壊せず(´・ω・)

拠点の耐久度もあるから破壊完了を待って手を揺るめるのも微妙だし、
やっぱりガンナーじゃないと難しいのか、それとも腹狙いでも壊せるのか・・・?

<王たちと迎撃戦>
20170212_badfcl.jpg

とにかくそんな緊急クエストのおかげで迎撃ポイントを稼げたので、
迎撃戦明け、2度目の特別猟団部屋に入ることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

<帰ってきた特別猟団部屋>
20170215_dfceeo.jpg

前回同様特に何か欲しいアイテムがあるわけでもないので、
一応ここだけの限定防具、カタンテの生産素材を貰っておきました。

強化素材が大変らしいのでまだ生産すらしてないですけど・・・
残りは適当にメラン外装券を貰っておきました(*´ω`*)

あと、バレンタインイベントで素材を貰った辿異ランスを作ってみました。
辿異ランスの種類がまだまだ少なかったので作れるものは作っておこうかと。

<航路に行かないといけない気がしてくるランス>
20170214_87c8co.jpg

そんな感じで今回はこの辺で。
それではまた(´ω`)ノシ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mossa2560.blog.fc2.com/tb.php/1314-374f24fb

トラックバック

コメント

[C607]

先輩ですか(´・ω・)
4鯖の超銃仙こと野銃仙輩くらいしか思い付きません(  ̄ー ̄)
  • 2017-03-14 08:52
  • とるで
  • URL
  • 編集

[C608] あひるん

誤字ありましたね・・

では次回はもっと素敵なのを作成してお贈りしますよ(๑╹ω╹๑ )

にゅひひひ
  • 2017-03-14 19:22
  • もみゅもみ
  • URL
  • 編集

[C609] Re: タイトルなし

>とるでさん
野銃先輩!!∑(゚Д゚;)
時々見かけるけどそんな野性な人とは知りませんでした( ゚ω゚;)
  • 2017-03-17 03:02
  • アヒル
  • URL
  • 編集

[C610] Re: あひるん

> もみゅさん
せっかく作ってくれたので、失くさないように大事にしまってあります(*´ω`*)
アヒルにそんな立派な表札は勿体ないので無理しないでください。
決してありがた迷惑とか思ってません(*‘ω‘ *)
  • 2017-03-17 03:10
  • アヒル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mossa2560

Author:mossa2560
MHFサーバー4(XBOX360)で
活動中のmossaです。
アヒルが大好きです(*´ω`*)
アシスト継続コース中。
好きな武器はランス、ハンマー。

mixiプロフィール↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4056775



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

MHF Xbox360・攻略ブログ

Twitter

訪問者

検索フォーム

ニュース

フリーエリア