Entries

30点

先日の不具合騒動もほぼ落ち着いてきた頃。
とりあえず色んな辿異モンスターと戯れてました(*´ω`*)

<辿異れうすへ>
20170205_8f53au.jpg

この時期のSSを振り返ると、どこに行ったかコメントは書いてあるのですが、
実際のクエスト中にはほとんど撮影してませんでした(・ω・)

<いつもの広場の風景>
20170206_26823i.jpg

まあクエスト中はズームがないから遠目にしかSSを撮れないので、
広場でアヒル達のSSを撮ったほうがカメラ映えするので良し(・ω・)

<辿異ひぷのんへ>
20170206_bce8bi.jpg

しばらく姿を見せなかった坪井さんがふらっとやってきましたヽ(´ー`)ノ
昔、謎の生物として警戒してましたが、アヒルと同じファンシー仲間です(*´ω`*)

<ブルックさん(自称)>
20170206_09754w.jpg

辿異モンスター未体験の坪井さんを連れて、おっかないエスピ退治。
何度戦っても部位破壊とか体力とかが、ちょっと厳し過ぎる気がします(´・ω・)

<辿異エスピへ>
20170207_9982ds.jpg

あるオーナーがボソッと「ギャラリーOPEN中」みたいなことを言ってました。
実は聞き逃してなかったアヒルは早速そのギャラリーを視察(・ω・)

<ギャラリー K>
20170205_3efdaw.jpg

このギャラリーは今までに無いパターンで、武具人形も置かれていません。
ごちゃごちゃと物を置かず、部屋全体の統一感、雰囲気を重視している様子。

静かなバーを思わせる、大人のムード漂う落ち着く空間に仕上がっています。
・・・と見せかけて、面倒だから同じ家具をただ並べたような気がします(・ω・)

<面白いおもちゃも置いてないので30点(・ω・)>
20170205_63a43w.jpg

そんな感じで、勝手に人のギャラリーを採点したりしながら
のんびり遊んでいた、ほんの少し前の活動記録でした(*´ω`*)

今回はこの辺で。
それではまた(´ω`)ノシ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mossa2560.blog.fc2.com/tb.php/1310-0345899a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mossa2560

Author:mossa2560
MHFサーバー4(XBOX360)で
活動中のmossaです。
アヒルが大好きです(*´ω`*)
アシスト継続コース中。
好きな武器はランス、ハンマー。

mixiプロフィール↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4056775



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

MHF Xbox360・攻略ブログ

Twitter

訪問者

検索フォーム

ニュース

フリーエリア