Entries

こやしアヒル達

リアル時間では先週第4回の迎撃戦が終わったところですが、
ここは先月下旬頃、第3回目の迎撃戦頃の日記です(・ω・)

<歌を聴こうとしたら航路のお姉さんが反応>
20170120_bb22ad.jpg

こちらはみんなで迎撃戦へ出発するところを撮影したものですが、
実は前回貼った、リューさんにこやしを撒かれる直前の風景です(ヽ´ω`)

<みんなで迎撃戦へ>
20170124_3b629i.jpg

そんなリューさんは先日のアップデート不具合にやられていたのですが、
前回の日記を見てくれたらしく無事復帰しました(*´ω`*)

ただ残念なことに肝心な部分を読んでなかったらしく、
一昨日も復帰早々にこやしを大量にばら撒いてました(ヽ´ω`)



ちなみに第3回目の迎撃戦から特別猟団部屋までのポイントが緩和。
でもこの時はあんまり時間もなかったのでそこまでは稼げず(´・ω・)

<普通の猟団部屋>
20170119_3ca06o.jpg

そういえば迎撃戦の報酬の中に猟団プーギー服の素材がありますが、
あれは団員みんなの財産なので共用BOXへ捨て・・・いや、大事に保管(・ω・)

<共用素材は共用素材箱へ>
20170125_40e7be.jpg

迎撃戦が終わり入魂祭開始。早速みんなでシクレに参加。
この時もたしか大量にこやしを撒かれました(ヽ´ω`)

<シクレ「密林のファンタジスタ」>
20170126_48d6as.jpg

同じくこやし常習犯の子龍さんも最近よく青アヒル姿で現れます。
同じ青アヒルのル○さん辺りはイメージダウンを気にしてるかもしれません。

<シクレお手伝い>
20170126_39aecs.jpg

子龍アヒルは鳴き声も「ウガァ!」と下品・・・いや個性的です(・ω・)
最初ただ唸ってるだけだと思ってましたが、「ガァ~」に対抗してるらしいです。

<こやしアヒルに包囲される>
20170127_6ce58d.jpg

そんな感じで、今回もアヒル満載でお送りしました(´Θ`)
今回はこの辺で。

それではまた(´ω`)ノシ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mossa2560.blog.fc2.com/tb.php/1304-91cec026

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mossa2560

Author:mossa2560
MHFサーバー4(XBOX360)で
活動中のmossaです。
アヒルが大好きです(*´ω`*)
アシスト継続コース中。
好きな武器はランス、ハンマー。

mixiプロフィール↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4056775



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

MHF Xbox360・攻略ブログ

Twitter

訪問者

検索フォーム

ニュース

フリーエリア