Entries

辿異武器イベントやギャラリー改装

引き続きお正月頃。
お年玉につられて航路に連れていかれそうになるアヒル。

<いつも暇そうな航路のお姉さん>
20170106_4a195i.jpg

もう1月も終わりだというのにこんなのんびりペースな日記ですが、
アヒル年(酉年)なので今年一杯お正月気分が許されます(*´ω`*)

そんな年明け最初のメンテナンス明け頃。
辿異武器イベントが再配信されたので素材集めに行きました。

<イベントクエスト「手にせよ!辿異ハンマー!」>
20170105_c5bccs.jpg

前回配信された時は特別猟団部屋を目指して迎撃戦ばっかりだったので、
意外と早めに再配信してくれて良かったです。

<イベントクエスト「手にせよ!辿異大剣!」>
20170107_32384.jpg

1日1武器のペースで集めていたのですが、運よく何度も報酬術が発動。
御守り効果も合わさって、どの武器も数戦程度ですぐ集まりました。




それから、昨年末にファミ通付録として再登場した白アヒル装備。
定期購読で毎週届くので、自分も追加で手に入れました(*´ω`*)

今まで赤と青をギャラリーに飾っていたので、そこに白を加えます。
ちょっと前に買っただけで生産もしてなかったうさぎも設置(・ω・)

<ギャラリー改装中>
20170105_aa0afs.jpg

ほんとはグリココラボなどのお菓子武器も全部飾りたいのですが、
武具人形がたったの5つしか置けないのが残念です(´・ω・)

ギャラリーを改装するにあたってフレのギャラリーを視察に行きました。
こそこそするつもりはありませんが、本人がINしていないのを確認して潜入・・・

<ギャラリー 覇王>
20170106_6fc04o.jpg

ここはあんまり物を置いていないシンプルな内装でした。
床、壁、テーブル、照明など、生活するための部屋といった感じです。

そんなお酒臭・・・いや生活臭が漂うギャラリーの片隅に可愛い置物が一つ、
それと誰か別の人のギャラリーでも見かけたお仏壇が設置されてました。

<お仏壇を発見>
20170106_7c5deo.jpg

これを参考に自分のギャラリーにもお仏壇を置こうかと思ったけど、
やっぱり邪魔なのでやめときます(*´ω`*)

とまあそんな感じでまったり過ごしていた1月上旬頃の日記でした。
今回はこの辺で。

それではまた(´ω`)ノシ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mossa2560.blog.fc2.com/tb.php/1294-04345a5e

トラックバック

コメント

[C593]

こんにちわ( ´∀`)


なんか足跡付いてますよ?w

不法侵入ですねwわかりますwww


あw



ギャラリーちょっと変えたから見てみてね(*´ω`*)



オデムカエシテマスカラw



ニュヒヒ🎵


  • 2017-02-03 17:33
  • 覇王アスカっち
  • URL
  • 編集

[C594] Re: タイトルなし

>覇王アスカっちさん
こんにちは((( ;゚Д゚)))

アヒル、なんのことかよくわかりませんが、
ギャラリー見に行きます(*´ω`*)

・・・誰もいないときにこっそりと
  • 2017-02-04 16:45
  • アヒル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mossa2560

Author:mossa2560
MHFサーバー4(XBOX360)で
活動中のmossaです。
アヒルが大好きです(*´ω`*)
アシスト継続コース中。
好きな武器はランス、ハンマー。

mixiプロフィール↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4056775



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

MHF Xbox360・攻略ブログ

Twitter

訪問者

検索フォーム

ニュース

フリーエリア