Entries

金色ジョーやクイズ

突然ですがクイズ、アヒルが居るこの場所はどこでしょう?(´Θ`)

20161003_fab0ao.jpg

忘れた頃にやってくる、迷子アヒルクイズです。
答えはまた記事の最後に載せてます(*´ω`*)




そんなアヒルを含め色々な生き物が集まるメゼポルタ広場。
この日もシカ型の宇宙人が友好を深めにやってきてました。

<モンスターをキャトルミューティレーションしに来た宇宙人>
20161001_9eb2ao.jpg

この頃から久しぶりに「毎日イベント」に手を出すようになりました。
ずっと昔に通り名リストを埋めようと頑張っていた時以来です。

リストを埋めると言っても、30頭シリーズは大変過ぎるので除外。
それ以外で取得可能な通り名はほぼ取得済みでした。

最近になってまた手を出したきっかけは、団長になったことです(*´ω`*)
通り名の中には猟団長でなければ取得出来ないものがあるのです。

というわけで、団長限定称号を狙ってこまめにチェックするようになり、
ついでに他の称号もまた色々と取得しなおすようになりました。

そんなある日、通り名称号を狙ってルカさん、もけこさんと一緒に
裸スカルフェイスでクシャルダオラ退治に行きました。

<みんなでやれば怖くない((( ;゚Д゚)))>
20161002_0fea1o.jpg

今はG級武器があるので、攻撃力制限さえなければ裸でも楽勝です。
でも最初剛クシャで失敗して、上位に下げてクリアしたのは秘密です(・ω・)

それからこの時期初めて、ある高難易度クエストをクリアしました。
ランセイベントの難しいほう、金色のジョー2頭が出てくるアレです(((´Д`;)))

<遷悠クエスト「蝕の終わりに見たモノ」>
20161003_69c01p.jpg

先に既にクリアしていたみんながわざわざ手伝ってくれました(゚´ω`゚)
何度か失敗を繰り返した後、ようやくぎりぎりクリア出来た感じです。

その後ついでに金じゃないジョーも5分以内に討伐して称号を入手。
どっちも誘われなければ挑戦しなかったと思うので嬉しいです(*´ω`*)

とまあそんな風に、相変わらずみんなに助けられてばかりの毎日でした。
今後ともこんなアヒルを見かけたら構ってやってください(´Θ`)

<遊んで欲しそうに近づいてくるアヒル>
20161003_f5a88p.jpg

そんな感じで今回はこの辺で(´ー`)


最後に迷子アヒルクイズの答えはこの下。





































答えは普通に『メゼポルタ広場(美容室の横)』
簡単過ぎかもですが、ちょっと珍しいアングルなので載せました。

他にも同じように上空から撮影したっぽいSSがあります。
お友達のグークに頼んで空を飛んで撮影してもらいました。たぶん(・ω・) 

<ドローンで撮影(?)>
20161003_f8232p.jpg

それではまた(´ω`)ノシ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mossa2560.blog.fc2.com/tb.php/1238-fa4bc748

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mossa2560

Author:mossa2560
MHFサーバー4(XBOX360)で
活動中のmossaです。
アヒルが大好きです(*´ω`*)
アシスト継続コース中。
好きな武器はランス、ハンマー。

mixiプロフィール↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4056775



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

MHF Xbox360・攻略ブログ

Twitter

訪問者

検索フォーム

ニュース

フリーエリア